【海老名市】夏だって雪あそび! ららぽーと海老名プレゼンツ「雪でアソビナ」が今年も開催されます

去年も子供達が大喜びだった夏の雪遊びが今年も開催されます!

ららぽーと海老名プレゼンツ「雪でアソビナ」

開催日:2024年7月27日(土) ※荒天中止

開催時間:10:00~16:00

開催場所:海老名駅西口中心広場

入場無料 ※会場内一部コンテンツは有料となります

※詳細は公式サイトをご確認ください

海老名西口広場

こちらの雪は人工雪ではなく本物の雪だってご存知ですか? なんと新潟県⼭古志から届いた本物の天然雪で遊べるイベントなんです。この暑い日差しの中、冷たい雪で遊べるのは子供達も大喜びですね! そして雪で遊ぶ姿を見ているだけでも、心なしか涼しい気分になれますよね。

ららぽーと海老名
雪でアソビナ

雪遊び以外にも沢山の楽しいコンテンツがありますよ! ワークショップでは「有隣堂」さんによる、キーホルダーやマグネットを作成したり、「Style Factory」さんでは風鈴作りやガラスペイントキーホルダー作りなどが体験できるようですね。

ららぽーと海老名
雪でアソビナ

その他にも、ジュニア向けのスキーやスノーボードの体験会やキッズドクター・キッズナースなりきり体験など普段経験のできないコンテンツも盛りだくさんですよ。

ららぽーと海老名
雪でアソビナ

近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。また週末も海老名は暑くなりそうです。しっかりと熱中症対策をして遊べるといいですね! 雪遊びで洋服が濡れた際のお着替えの準備もあると安心かもしれません。

海老名駅西口中心広場はこちら↓

2024/07/23 08:50 2024/07/23 12:14
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集