【海老名市】いつもの私の寄り道キッチン! 電車好きもお買い物帰りもデートにも ビナキッチンでは1周年記念プレゼント実施中です

小田急小田原線海老名駅から徒歩で約1分の場所にある「ビナキッチン」。ららぽーと海老名方面と海老名駅を繋ぐペストリアンデッキに面しており、ロマンスカーミュージアム内に位置する事からお店が気になっている方も多いのではないでしょうか。

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

ロマンスカーミュージアムで遊んだあとのランチにもぴったりですね! もちろん、ミュージアムを利用しなくても、デートや買い物帰り、友人との食事にも気軽に立ち寄ることのできるレストランです。

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

お店には大きなテラスが併設されていて気候によっては外でのお食事も気持ちよさそうです。私が伺った日はテラスに面したガラス戸はフルオープンになっていて開放感もありとても気持ちの良い空間でした。

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

店内は広々としていてソファ席の他にカウンター席、テーブル席などがあり用途によって使い分けもできそうです。

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

そして子供にも大人気の線路を走る電車を眺められる席もありますよ!

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

この日も男の子が電車を見て大興奮。電車を眺めながら食べる食事は、電車好きにも堪りませんね!

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

ビナキッチンはセルフサービスのお店になります。でも安心してください! 注文の仕方なども丁寧に書かれているので迷わずに利用できますよ。

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

美味しそうなメニューがずらりと並んでいて迷ってしまいます。レジで注文し呼びだしベルを受け取り席で待ちます。

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

お水や紙ナフキンもセルフになりますのでご自身で準備してくださいね!

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

こちらは「レトロなオムライス」とウーロン茶です。オムライスはなかなかのボリューム! そして名前の通りどこか懐かしさを感じるオムライスです。

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

こちらはランチセットで「昔のミートソース」とメロンソーダです。ランチセットはドリンクやサラダにセルフのランチスープも付きお得感満載です。昔のミートソースは、モチモチ食感のパスタに濃厚ミートソースが絡み美味しかったですよ。

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

そしてなんとビナキッチンでは現在1周年記念のプレゼント企画が開催されています。LINEの友だち登録でお得なクーポンも貰えるようですよ。また第三弾企画として2024年7月17日(水)からはビナプリンちゃんのオリジナルうちわを、飲食利用の先着200名様限定でプレゼントされるそうです。そして第四弾企画では2024年7月22日(月)からビナキッチン名物の「固めのプリン」が抽選で当たるLINEクーポンの配信もあるそうですよ。詳細はビナキッチン公式サイトをご確認くださいね。

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

私もうちわを頂いてきましたよ!

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

ビナプリンちゃんを初めて知りましたが、かわいいキャラクターですね!

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

景品は画像内のうちわのみとなります。株式会社小田急レストランシステム開発・営業推進部様より画像提供

ビナキッチンのコンセプトは「いつもの私の寄り道キッチン」。家族と友人と恋人と様々なシーンで楽しむ事ができそうですね。近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかがですか。

ビナキッチン
ロマンスカーミュージアム

ビナキッチンはこちら↓

2024/07/18 08:50 2024/07/18 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集