【海老名市】3日間だけの特別出店! 海老名サービスエリアに「カルビープラス海老名SA店 祝10周年記念イベント」のポテりこカーが特別出店しています

ニュース番組や旅行番組などでも良く取り上げられる、東名高速道路の海老名サービスエリア。東名高速道路を利用される方は立ち寄った事がある方も多いかもしれませんね。海老名サービスエリアは、一般道からも行けることから、近隣の方が食事やお土産を買うことを目的に行く事も多いんですよね。今回、海老名サービスエリア(下り)にあるCalbee+(カルビープラス)が、開店10周年記念イベントを開催すると伺い海老名市コミュニティバスを利用して行ってきました。

海老名サービスエリア

海老名サービスエリア(下り)のバス停を降りれば、そこはサービスエリアです。そしてすぐに目に飛び込んできた赤い派手な車! あの噂のポテりこカーです。なんと普段は海老名サービスエリアのカルビーキッチンのみで食べられる「ポテりこ」がこちらのポテりこカーで食べられるそうです。

海老名サービスエリア

行列ができていましたよ。

海老名サービスエリア

しかも海老名サービスエリアのカルビーキッチンでは取り扱いの無い「ポテりこ チーズ」がこちらでは食べられるんです!

海老名サービスエリア

10周年記念イベント! ポテりこカー!! 3日間だけの特別出店

開催期間:2024年7月13日(土)〜7月15日(月)

販売時間:11:00〜17:00
※限定数量のため、毎日無くなり次第終了する場合があります

場所:正面入り口右側

海老名サービスエリア

それ以外にも「キャラクター登場!」とも書かれていますね。ちょうどタイミングよく、左からNEXCO中日本のオリジナルキャラクター「みちまるくん」、カルビー人気菓子Jagabeeのキャラクター「ポッタ」、海老名市のイメージキャラクター「えび~にゃ」に会う事ができました。

海老名サービスエリア

もちろんポテりこはチーズ味をセレクト。揚げたて熱々でホクホクの美味しさで、あっという間に完食です! 

海老名サービスエリア

近くへお越しの際はポテりこカーを見に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

EXPASA海老名下り(海老名サービスエリア)はこちら↓

2024/07/14 08:50 2024/07/14 12:51
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集