【海老名市】駅前最大級のクレーンゲームエリア! シルクハットマルイファミリー海老名がオープン予定です

海老名駅からペデストリアンデッキを直通して徒歩で約2分の場所にあるマルイファミリー海老名。

マルイ

マルイファミリー海老名にクレーンゲームを中心としたゲームセンターが出来るとの噂を聞き確認に行ってまいりました。場所はマルイファミリー海老名の3階、100円均一ショップの近くになります。リニューアルの看板が出ていますね!

マルイファミリー

名前は「シルクハットマルイファミリー海老名」。Xにも公式サイトがありましたよ。近日にオープンのようですね。

一部分だけ様子が見えました。すでに数台のクレーンゲーム台が搬入されていましたよ。

マルイファミリー

どのようなゲーム機が入るのか楽しみですね!

マルイファミリー

海老名駅東口はビナウォーク5番館3階の大型スポーツエンターテイメント施設「BOOTVERSE(ブートバース)」やキッズが楽しく遊べる「らくがきキッズ 海老名ビナウォーク店」もオープン予定となっています。

【海老名市】BOOTVERSE(ブートバース) 大型スポーツエンターテインメント施設で非日常を味わおう

【海老名市】神奈川初出店! 屋内型レジャー施設「らくがキッズ 海老名ビナウォーク店」がオープンします

海老名駅周辺が賑やかになり、遊ぶ場所が増えるのは嬉しいですね!

マルイファミリー海老名はこちら↓

2024/06/28 08:50 2024/06/28 10:43
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集