【座間市】サクッジュワ〜! 揚げたてジューシーな唐揚げに大満足であっという間に完食!

小田急小田原線座間駅から徒歩で約3分の場所にある「唐揚げ工房 いいから」さん。店頭の美味しそうな唐揚げの写真が気になりお店に入ってみることに。

唐揚げ工房いいから

店内はカウンター席とテーブル席があります。とても綺麗な居心地のいい雰囲気。伺った時はお昼前とのこともあり、先客はありませんでしたが、お食事を待っている間に3組ほどお客さんがいらっしゃいました。テイクアウトで購入していく方もいましたよ。

唐揚げ工房いいから

あっ! 店先の看板のイラストは・・・店長さんですね! 雰囲気がイラストと全く同じ優しいお人柄の店長さんです。

唐揚げ工房いいから

今回、注文メニューは即決です。私は「たれマヨ丼」に、家族は「たれ&塩定食」に決定。唐揚げ工房いいから

単品メニューやアルコールもありますよ! 仕事帰りに寄り道して、からあげにビールなんてこともできますよ! そして待っている間に聞こえてくるお肉を揚げている音。空腹感が刺激されますね。

唐揚げ工房いいから

ドーンと「たれマヨ丼」の到着です。甘じょっぱいタレの唐揚げにマヨネーズ! 美味しいに決まってますよね。唐揚げにマヨネーズはご飯が進む組み合わせです。

唐揚げ工房いいから

こちらもドドーンと「たれ&塩定食」の到着です。塩唐揚げも美味しい〜。まさしく、サクッジュワッの唐揚げです。そして塩唐揚げには燻製塩がかかってるんです。しかも、タレはもも肉、塩はムネ肉と使い分けてあるのも嬉しい! この一皿の中で塩とタレ、ムネ肉とモモ肉が味わえるのは贅沢ですよね。

唐揚げ工房いいから

じっくり味わって食べたいのに、あまりに美味しくてあっという間に完食でした。食事はもちろん、お酒のお供に、またテイクアウトでも美味しい唐揚げが味わえるのは嬉しいですね。近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

唐揚げ工房いいから

唐揚げ工房 いいからはこちら↓

2024/04/22 08:50 2024/04/22 21:13
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集