【海老名市】そうにゃんファンも大喜び! 「そうにゃんバースデースタンプラリー2024」が開催中です

海老名駅から横浜駅を繋ぐ相模鉄道(以下、相鉄線)。相鉄・東急新横浜線も開業し海老名方面から都心への移動もとても便利になりました。

相鉄線

画像はイメージです

そして、2024年3月2日(土)から4月14日(日)までの期間は、相鉄線キャラクターそうにゃんのバースデーを記念し「そうにゃんバースデースタンプラリー2024」が開催されています。そうにゃんのお誕生日が3月10日とは知りませんでした!

相鉄線

スタンプラリーは、指定された相鉄線7駅(横浜駅・星川駅・上星川駅・大和駅・かしわ台駅・いずみ野駅・新横浜駅)に設置された、駅ごとに異なるデザインのそうにゃんオリジナルスタンプを押印しながら各駅を巡るイベントになります。

相鉄線

画像はイメージです

ゆるキャラとしても人気のそうにゃんのオリジナルスタンプはファンには嬉しいですね!スタンプ帳は相鉄線全27駅で始発から終電の間に配布されていますが、配布部数30,000部でなくなり次第終了となりますのでご注意ください。

相鉄線

そうにゃんバースデースタンプラリー2024スタンプ帳

またスタンプ設置駅ではありませんが、さがみ野駅にはそうにゃんの可愛いギミックが複数設置されています、季節によって変わるギミックはハイクオリティで見るだけでもワクワクしてきますよ。

相鉄線スタンプラリーに合わせて、さがみ野駅へお越しの際はこちらも見に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ともあき様情報提供ありがとうございました。

そうにゃんバースデースタンプラリー2024が設置されるかしわ台駅はこちら↓

そうにゃんギミックがあるさがみ野駅はこちら↓

2024/03/19 23:35 2024/03/19 23:35
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集