【海老名市】期間限定のスイーツフェア開催中! 3月の土日祝日は苺フェアです

海老名駅東口から徒歩で約7分の場所にあるレンブラントホテル海老名。ホテル内のレストラン「アルエット」では季節に応じた料理が美味しいビュッフェメニューがあるのをご存知ですか。

レンブラントホテル

レストランアルエットはホテルの1階にあります。

レンブラントホテル

こちらは2024年2月時点でのメニューとなりますが、2024年3月も土日祝日はイースターバイキングに加えてフレッシュ苺と数種の苺スイーツがいただける苺フェアが開催されています。

レンブラントホテル

入り口にはイチゴと可愛いオブジェが!

レンブラントホテル

席に着いてまず目に入ってくるのは、山盛りの海老名いちごです。

レンブラントホテル

いちご目当ての方が多いのか、席に案内されて一目散にいちごに並ぶ方が多かったです。コンデンスミルクが用意されているのも嬉しいですね。

レンブラントホテル

ステーキやお料理もどれも美味しい〜。

レンブラントホテル

お料理はもちろん美味しいのですが、スイーツが絶品です。チョコロールケーキは甘さ控えめのほろ苦い感じが堪りません。いちごパイも甘酸っぱく美味しい! いちごクッキーもサクサクです。ただ単に甘いだけではなく、バランスの取れた美味しさのスイーツは絶品です。

レンブラントホテル

現在はイースターバイキングが開催中です。春の可愛らしい雰囲気ですね。海老名へお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

レンブラントホテル海老名はこちら↓

2024/03/03 08:50 2024/03/04 20:23
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集