【海老名市】県内には3店舗のみ! 銀座コージーコーナーにカフェがあるのをご存知ですか?

ショーケースに沢山の彩豊かなケーキが並ぶ銀座コージーコーナー。ケーキを購入されたことがある方も多いのではないでしょうか。実は銀座コージーコーナーにはカフェが併設されている店舗もあるんです。銀座コージーコーナー

銀座コージーコーナーカフェは全国で13店舗。神奈川県内には横浜、川崎、海老名の3店舗にあります。海老名はビナウォーク1番館の2階になります。駅からすぐの場所ですね!

メニューはパスタやサンドイッチなどの食事メニューや、ケーキ、パフェなどがあります。お昼過ぎに伺いましたが平日ということもあり主婦らしき方々が多くいました。

銀座コージーコーナー

今回はシーズンメニューのパフェを頼むことに!

銀座コージーコーナー

こちらは福岡県産あまおうのパフェになります。大きなパフェの器にイチゴジュレ、ジェラート、生クリームなどの上に甘いあまおうが飾られています。甘酸っぱいジュレがあまおうの甘さをより一層引き立てて、最後まで飽きることなく美味しくいただきました。

銀座コージーコーナー

こちらはガーナジェラートのLovingパフェ。濃厚なチョコソースやクリームの入った器にバナナやイチゴ、マカロンなどが飾られています。濃厚チョコにサクサクマカロンが美味しい!

銀座コージーコーナー

カフェはこじんまりとした広さで時間帯によっては満席のことも多そうです。雰囲気は絵などが飾られていて落ち着く感じです。駅近で気軽に入れるカフェがあるのは嬉しいですね。

銀座コージーコーナー

海老名へお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ビナウォーク1番館はこちら↓

2024/03/01 08:50 2024/03/01 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集