【海老名市】「4年に一度の肉の日」がやってくる! 最近テレビでも話題のあの激安スーパーロピア!

最近、バラエティ番組や情報系番組で取り上げられることも多い激安スーパー「ロピア」。ららぽーと海老名の1階にある「ロピアららぽーと海老名店」もいつもお客で賑わっています。また、ららぽーと海老名店がテレビ番組で取材をされていることも多いようです。

ロピア
ららぽーと海老名店

2024年1月21日に放送されたTBSの「坂上&指原のつぶれない店」でもロピアが特集されていました。スタジオの皆さんも「ロピア」をご存知なかったようで、店内の活気やボリューミーで美味しそうなお惣菜や、商品の安さに驚いていました。

ロピアららぽーと海老名店は、いつ行っても賑わっていて、また商品もお得感があるのですが、日によって特売日があるんです。まず、毎月第1土曜日は鮮魚の日です。

ロピア
ららぽーと海老名店

毎月最終月曜日は青果の日です。

ロピア
ららぽーと海老名店

そして毎月最終土曜日は肉の日なんです。

ロピア
ららぽーと海老名店

なんと! うるう年の今年は2024年2月29日(木)は「4年に一度の!! 肉の日」となっています。番組内でも紹介されていましたが、ロピアは元精肉店というだけあって、肉類の品揃えと新鮮さ、安さが自慢だそうです。そのロピアの特売ですので期待大ですよね。

ロピア
ららぽーと海老名店

ロピアは精肉、鮮魚、青果意外にもお惣菜も凄いんです。こちらはネギトロ巻き。ご飯よりも具が多くてびっくり。

ロピア
ららぽーと海老名店

お弁当、お惣菜の種類も豊富です。こちらのお弁当は手に持ってみると、ずしりと重いんです。秘伝の唐揚げの盛り弁当の唐揚げの多さ! 美味しくて、ボリューミーでこの値段。人気も納得です。

ロピア
ららぽーと海老名店

2024年2月29日(木)は「4年に一度の肉の日」。海老名にお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ららぽーと海老名はこちら↓

2024/02/28 08:50 2024/02/28 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集