【海老名市】本格中華に舌鼓 昼時はいつも混んでいる中華レストラン百菜

お昼時にお店の前を通るといつも賑わっている中華レストラン。場所は海老名駅から徒歩で約7分。イオン海老名ショッピングセンターの1階にある「中華レストラン 百菜」さん。お店の前には沢山のメニュー写真が貼られています。

中華屋百菜
海老名

お店の中は広く、伺った日は少し早い時間だった事もあり、すぐにテーブル席へ案内されました。お昼の時間帯は、メインにご飯、漬物、汁物がセットになったサービスランチがあります。

中華屋百菜
海老名

回鍋肉のサービスランチを注文。お野菜はシャキシャキでお肉は柔かく、しっかりした味付けでご飯がすすみます。

中華屋百菜
海老名

こちらは五目焼きそばと半チャーハンのセットです。

中華屋百菜
海老名

五目焼きそばの野菜もシャキシャキで美味しい! チャーハンもご飯がパラパラ! プロが強い火力で作る炒め物って、本当に美味しいですよね。

中華屋百菜
海老名

お昼頃になると次々とお客さんがやってきました。お一人の方や家族連れ、カップルなど客層は様々です。サービスランチや麺類を食べている方が多い印象でしたが、食べ放題や飲み放題などのメニューもあるようです。近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

中華レストラン百菜はこちら↓

2024/02/21 08:50 2024/02/21 13:11
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集