【海老名市】期間限定!リユースイルミネーションと展望室の夜間開放は12月22日まで

先日の号外NET海老名市・座間市・綾瀬市でも紹介させていただいた高座クリーンセンター環境プラザのリユースイルミネーションは2023年12月22日までの開催になります。

【海老名市】リユースイルミネーション!高座クリーンセンター環境プラザで素敵なイベントが開催されます

私は海老名駅から長後駅西口行きのバスと徒歩で高座クリーンセンター環境プラザまで行きました。そのほか綾瀬市役所や小田急江ノ島線「長後駅」からもバスは出ているようです。各駅からは少し離れた場所にあることから自家用車で来ている方が多かったように感じます。

高座クリーンセンター

環境プラザ3階で受付し、いざリユースイルミネーションの展示場所と展望室へ。初日ということもあってか、かなり賑わっています。受付前はクリスマスの飾りで可愛らしくデコレーションされていました。

高座クリーンセンター

イルミネーションは全てリユースというのが凄いですね。

高座クリーンセンター

風の強い日でしたが、皆さん写真を撮り楽しんでいます。

高座クリーンセンター

こちらは展望室からの眺めです。360度の夜景は圧巻。クリーンセンターの職員の方にお話を伺うと、天気の良い日には富士山も見えるとのこと。夜景も素晴らしいですが、日中の景色も見てみたいです。

高座クリーンセンター

高座クリーンセンター環境プラザのリユースイルミネーションは12月22日までの期間限定です。ぜひ冬を彩るエコロジカルなイルミネーションを見に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

高座クリーンセンター環境プラザリユースイルミネーション

開催場所:高座クリーンセンター環境プラザ、高座施設組合屋内温水プール
開催日:2023年12月16日(土)〜22日(金)
開催時間:17時〜20時 ※入場無料

高座クリーンセンター環境プラザはこちら↓

2023/12/21 08:50 2023/12/21 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集