【海老名市】あの人気ピザもディナーロールも!話題のコストコ商品が買える。コストコ商品再販専門店E-COSTが期間限定でマルイファミリー海老名にオープン

テレビなどでも話題のコストコ商品。コストコ商品は気になるけど大容量のため購入に躊躇していたり、コストコ会員の年会費がかかるので購入したことがなかったりする方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方に朗報です!

コストコ商品再販専門店E-COSTが期間限定オープン

出店場所:マルイファミリー海老名1階

期間:2023年12月9日(土)〜17日(日)10時〜20時

コストコ

お店に伺ってみると、かなり混んでいます。カゴに商品を沢山入れている方が目立ちました。特にディナーロールやピザなどはコストでの人気商品でもあり購入している方が多いようです。

コストコ

ピザやハイローラーもコストコサイズだと多すぎるという方には、こちらではハーフサイズで購入することができるのも有り難いですね。

コストコ

大人気のディナーロールもあります。

コストコ

ロティサリーチキンもあります。ロティサリーチキンは食べきれない時は細かく割いてジップロックに入れて冷凍がおすすめです。使うときには解凍すればチャーハンやスープ、サラダなどに使えて便利ですよ。

コストコ

人気のペーパータオルもバラ売りされています。バラ売りなら持ち帰りも楽ですし、まずは試しに使ってみたいという方にもおすすめです。

コストコ

ここでは紹介しきれないほどの沢山の魅力的な商品があります。お店に足を踏み入れるとワクワクが止まりません。年会費を払わずにコストコ商品が買えて、またバラ売りや少量サイズで購入できるのは有り難い限りです。期間限定ショップですので開催中に足を運び、お気に入り商品を見つけてみてはいかがでしょうか。

E-COSTが期間限定オープンしているマルイファミリー海老名はこちら↓

2023/12/11 08:50 2023/12/11 12:00
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集