【座間市】谷戸山公園全体がお祭りに。11月26日は「Smile marche Zama 」が座間谷戸山公園まつりと同時に開催されます

2023年11月26日(日)は県立座間谷戸山公園で開催される第27回座間谷戸山公園まつり以外にも「第12回Smile marche Zama( スマイルマルシェ座間)」が同時開催されます。

スマイルマルシェ

第12回Smile marche Zama (スマイルマルシェ座間)

開催日:11月26日(日)※小雨決行・荒天中止

開催時間:10時〜15時

会場:県立座間谷戸山公園東口広場

スマイルマルシェ

なんと当日はクリスマスフォトスポットにフォトプロップス(写真撮影小道具)も用意されるようです。お友達やご家族、カップルでフォトジェニックな写真を撮るのも楽しそうです。

キッチンカー13台と屋外に59ブースというかなり大規模なイベントのようですね。屋外ブースではワークショップ体験やクラフト販売、フード販売などが行われるようです。時期的にクリスマス雑貨もありそうですね。キッチンカーはピザやホットドッグ、チャーシュー丼、クレープ、ベトナムサンドイッチなどどれも美味しそうなお料理が盛り沢山です。

スマイルマルシェ

第27回座間谷戸山公園まつりと第12回Smile marche Zamaが合同開催ということはかなりの盛り上がりが期待できそうですね。谷戸山公園で季節の移り変わりを感じながら、お祭りを楽しみにイベントへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか

【座間市】お赤飯も!焼き芋も!11月26日は座間谷戸山公園まつりが開催されます

県立座間谷戸山公園はこちら↓

2023/11/22 08:50 2023/11/22 14:10
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集