【座間市】なんと座間市のあの場所が!人気ドラマ「ゼイチョー」のロケが座間市役所で行われていました

菊池風磨さん主演の、日テレ系 新土曜ドラマ『ゼイチョー 〜「払えない」にはワケがある〜』の撮影ロケが座間市役所で行われていたようです。2023年10月14日(土)午後10時より第一話が放送されたのですが、このようなアングルでドラマ内に出てきた座間市役所に気づきましたでしょうか。実際はこのアングルにドラマ内の設定である「みゆきの市役所」という看板が立っていました。

座間市役所

そして一番驚いたのがこちら。饗庭蒼一郎(あいばそういちろう)役の菊池風磨さんと百目鬼華子(どうめきはなこ)役の山田杏奈さんが歩いている時に、後ろに映り込んだ「自動販売機こちらです」とざまりんのイラストです。

市役所

ざまりんもX(旧twitter)公式アカウントでポストしています。

第二話は2023年10月21日(土)午後10時からの放送が予定されています。第二話以降にも座間市役所は出てくるのか!それ以外の見覚えのある風景はあるか!そんな事も意識しながらドラマを見るのも楽しそうですね。

座間市役所はこちら↓

2023/10/21 08:50 2023/10/21 18:00
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集