【座間市】大盛況! 10月14日(土)にアミューズメント施設「テクモピア座間店」がオープンしました

2023年10月14日(土)に、待ち望んでいたアミューズメント施設「テクモピア座間店」がオープンしました。場所は9月12日の記事でも紹介しましたが、2023年6月30日に惜しまれつつも閉店した「ネバーランド2」の跡地になります。

テクモピア

オープン初日との事もあってか大盛況です。学生さんらしき集団、子連れ家族、単身の方、カップルからご高齢の方まで幅広い年齢層の方が遊びにいらしてました。

テクモピア

1階入り口から入って、まず目につくのは、ずらりと並んだクレーンゲーム機です。景品は人気キャラクターのぬいぐるみからお菓子類、フィギュアと種類も多く圧巻です。

テクモピア

取りやすいように配慮してあるサービス台もあります。こちらは期間限定のようです。

テクモピア

10月14日はオープン日ということもあり、ぬいぐるみなども取り易いように置かれているようで、袋にぬいぐるみやフィギュアなどを沢山持っている方が多かったです

テクモピア

クレーンゲーム機の奥にはメダルゲーム機がずらりと並んでいます。

テクモピア

ご高齢の方もケースに沢山のメダルを貯めて楽しまれていました。

テクモピア

オープン記念のメダルプラスワンキャンペーンもやっていました。かなりお得なキャンペーンのようです。

テクモピア

2階は音ゲーが種類豊富にあります。皆、上手い!思わず見入ってしまいました。

テクモピア

2階から見るとクレーンゲーム機の種類の多さが分かりますね。この写真を撮ったのは遅い時間の為、人はまばらですがお昼過ぎ頃にはたくさんの方が遊ばれていました。

テクモピア

ゲーム機の種類も豊富にあり遊んでいると、あっという間に時間が過ぎてしまいそうです。また店内にはスタッフさんも多くいて、機械の不具合で声掛けしたカップルさんにも、とても丁寧に笑顔で対応されていました。子供から大人までみんなが楽しく遊べるアミューズメント施設です。近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【座間市】ゲームセンターが帰ってくる!アミューズメント施設「テクモピア座間店」が10月上旬にオープン予定

テクモピア座間店はこちら↓

2023/10/15 08:50 2023/10/15 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集