【海老名市】子連れでお出かけも安心。紙おむつやおしりふきが海老名駅近くの自販機で買えるのをご存知ですか

お子様連れでお出掛けをしていると、思いがけずに紙おむつが足りなくなる事や、おしりふきが急遽必要になる事もあると思います。そんな時に活用いただきたいのが海老名駅近くにある、紙おむつとおしりふきが購入できる自販機です。

おむつ自販機

場所はロマンスカーミュージアム入口の前になります。駅方面から歩いていくとロマンスカーが描かれた自販機が見えてきます。

おむつ自販機

正面から見ると自販機が3台並んでいます。実は正面から見てもロマンスカーになっているんですね。

おむつ自販機

左側の自販機を見てみるとジュース類と一緒に紙おむつとおしりふきが売られています。紙おむつはパンツタイプGOON(グーン)のMサイズとLサイズ各2枚入りでの販売です。おしりふきは70枚入りが販売されています。

おむつ自販機

海老名駅周辺はベビーカーのレンタルや自販機での紙おむつ販売など、お子様連れのお出かけも安心できるようなサービスが多いです。近くにはららぽーとなどおむつを変えられる場所があるのも安心です。お出かけの際に覚えておいていただくと、いざという時に助かるかもしれませんね。

【海老名市】海老名駅でベビーカーがレンタルできる!ShareBuggyをご存知ですか?

自販機が設置してあるロマンスカーミュージアムはこちら↓

2023/10/05 08:50 2023/10/05 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集