【海老名市】季節限定!ふわっふわパンケーキとジューシーな桃のコラボ。湘南パンケーキマルイファミリー海老名店で季節限定メニューが食べられます

ふわっふわの分厚いパンケーキとジューシーな果汁滴る桃のコラボパンケーキ「桃とアールグレーのパンケーキ」が湘南パンケーキマルイファミリー海老名店で季節限定で食べることができます。

パン酵母シーバー

マルイファミリー海老名は海老名駅からビナウォーク方面に続くペデストリアンデッキを進んだ場所にあります。湘南パンケーキはマルイファミリー海老名の1階になります。

湘南パンケーキ

時間が早い事もあり待ち時間なくお店に入ることができました。それでもファミリーや女子会らしきグループ、カップルさん達で賑わっています。メニューはメインのパンケーキからお食事メニューまで多彩です。

湘南パンケーキ

そして季節限定の桃とアールグレーのパンケーキ。店員さんも一番のおすすめ人気メニューと仰っていました。パンケーキは注文後に焼き上げるので出来上がりまでに20分ほど時間を要するそうです。

湘南パンケーキ

もちろん季節限定の桃とアールグレーのパンケーキを注文。パンケーキに桃のコンポートやアールグレーのジュレ、アイスクリームが添えられていて豪華!どこから食べようか迷ってしまいます。

湘南パンケーキ

ふわっふわのパンケーキは分厚く食べ応えがあります。運ばれてきた時のボリュームに驚きましたが、アイスや生クリームを付けながら食べると、あっという間に完食です。アールグレー、桃、アイス、パンケーキ、生クリームと色々な味を楽しむことができる満足度の高い一皿でした。

湘南パンケーキ

見た目にインパクトのある華やかなメニューが多いのでお子さん連れの家族はもちろん、女子会やママ会、デートにも良さそうです。桃とアールグレーのパンケーキは季節限定で売り切れ次第終了との事ですのでご注意ください。

湘南パンケーキマルイファミリー海老名店はこちら↓

2023/09/09 08:50 2023/09/09 18:04
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集