【綾瀬市】夏の一大イベント「あやせ大納涼祭」が開催決定!今年は8月26日(土)です♪

2023年6月中旬、綾瀬市の夏を盛り上げる一大イベント「あやせ大納涼祭」について、市の公式webサイトにて開催情報が掲載されていました。

▼こちらは昨年開催された際の様子。

あやせ大納涼祭

今年2023年の開催日は、8月26日(土)。※荒天中止

場所は綾瀬市民文化センター周辺とのことです。

打ち上げ花火

写真はイメージです

今年も「夏の思い出、ふれあいの夕べ」をテーマに、お囃子や盆踊り、阿波踊り、神輿、団体出展PRブースなど様々なお楽しみがあるそうですよ。

今後また詳細が決まり次第、綾瀬市のwebサイト上で情報が配信されるとのことです。

今年の「あやせ大納涼祭」が楽しみですね。

▼公式情報はこちら

あやせ大納涼祭

▼綾瀬市民文化センターはこちらです

2023/06/16 23:55 2023/06/17 08:58
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集