【海老名市】中野公園のドッグランにあるベンチとフェンスが新しくなっていました!

2023年4月に2日間、補修工事が行われていた中野公園・中野多目的広場のドッグラン。

今回の工事ではドッグランのフェンスとベンチが新しく綺麗になっていました♪

中野公園

中野公園・中野多目的広場があるのは、海老名市中野一丁目。立地としては相模線・社家駅と門沢橋駅の間あたりで、すぐそばを相模川が流れています。

大型複合型遊具や中野パークセンターがあるあたりには自動販売機がありますが、最寄りのコンビニ・スーパーからはやや距離があるため、これからの暑い季節は水分補給用の飲み物を事前準備しておくと安心ですよ◎

中野公園のドッグラン

広々としたドッグランでは、小型犬から大型犬まで様々な犬種のワンちゃんが遊んでいます。

今回の補修工事により、ドッグランを囲むフェンスは一新されてピカピカに!

中野公園のドッグラン

中野公園のドッグラン

また、1つのみだったベンチは3つに増設されていました。こちらも新しくて綺麗です◎

中野公園のドッグラン

ワンちゃんのお出かけアイテムは、リードに飲み水、おやつ、衛生系のグッズを色々・・と、意外と重くなってしまうことも多いもの。

バッグを置いておける場所があると、とっても便利ですよね。

利用が無料で、海老名市内・市外から多くのワンちゃんが集まる中野多目的広場のドッグラン。

ワンちゃんのお出かけ先として、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

※ドッグラン内・近くに水道はないため、ワンちゃんのお水は多めの持参がおすすめです。

※ゴミはお持ち帰りです。

▼公式情報はこちら

中野公園・ドッグラン

▼場所はこちらです

2023/05/22 11:00 2023/05/22 11:00
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集