【海老名市】3月8日(水)、そうてつローゼン杉久保店に100円ショップ「ワッツウィズ」がオープンしていました♪

海老名市杉久保北4丁目にあるそうてつローゼン杉久保店

こちらに2023年3月8日(水)、新たに100円ショップワッツウィズ 杉久保そうてつローゼン店がオープンしていました。

相鉄ローゼン杉久保店

そうてつローゼン杉久保店の入り口には、「ワッツウィズ」ののぼりが出ていました。

相鉄ローゼン杉久保店

ワッツウィズ杉久保そうてつローゼン店はコーナー店とのことで、そうてつローゼンと同じ建物内に商品が陳列されています。

相鉄ローゼン杉久保店

様々な事務用品から学校で使う書道グッズまでバラエティ豊かな品揃え!

相鉄ローゼン杉久保店

売り場はコンパクトながら、行楽用品やキッチン用品・清掃用品等も充実していましたよ♪

相鉄ローゼン杉久保店

お会計はそうてつローゼンと同じレジで行います。必要な時にサッとお買い物できる手軽さが便利ですね。

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼場所はこちらです

2023/03/10 23:58 2023/03/10 23:58
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集