【海老名市】これは通いたくなる。門沢橋駅前のお持ち帰りフード専門店「Food Stand Chottoフードスタンドチョット」

駐輪場が充実していて、のどかな雰囲気がどこか落ち着く相模線・門沢橋駅。

こちらの駅前、駅を出てすぐのところにピンクのお店を発見しました!

Food Stand Chotto フードスタンドチョット

お店の名前は「Food Stand Chotto フードスタンドチョット」さん。

美味しいお弁当を販売されているお持ち帰りフード専門店です。

お聞きしたところ2022年7月にオープンし、週に3日ほど不定期で営業されているそうです。

Food Stand Chotto フードスタンドチョット

門沢橋駅周辺は少し歩くとコンビニがありますが、駅近くは住宅街で飲食店が少ないエリア。

駅のすぐ横でお弁当をテイクアウトできると、ものすごく便利ですよね。

Food Stand Chotto フードスタンドチョットFood Stand Chotto

2023年2月上旬に訪れた際の、ある日のメニューはこちら。

  1. ポークカレー
  2. ごちそうナポリタン
  3. ナポリタン
  4. オム焼きそば

 

今回はポークカレー・ごちそうナポリタン・オム焼きそばの3種類をいただきました。

どれを食べても美味しいこと・・!

オム焼きそばは卵と焼きそばの具材一つ一つが相性抜群ですし、ごちそうナポリタンは昔どこかの喫茶店で食べたような、これぞ美味しいナポリタン

ポークカレーはしっかりコクがあるのにまろやかで、旨みがたっぷり。

時間をかけて丁寧に作られていることを、食べた瞬間から感じます。

食後は「ああ、美味しいものをいただいたなあ・・」と余韻に浸ってしまいました。

Food Stand Chotto フードスタンドチョット

食後のデザートやティータイムにぴったりな、バナナブレッドも販売されていましたよ。

▼営業日やメニューについては、Twitterでお知らせされています。

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

▼場所はこちらです

2023/02/06 23:55 2023/02/07 20:01
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集