【海老名市】見どころ満載!「市制施行50周年記念プラス1えびな市民まつり」は多彩なイベント・グルメで活気溢れる2日間でした

11月19日(土)・20日(日)、海老名運動公園にて「市制施行50周年記念プラス1えびな市民まつり」が開催されました。

えびな市民まつり

えびな市民まつり

当日は海老名駅と海老名市役所から無料のシャトルバスが運行し、多くの方が利用していました。

えびな市民まつり

メインステージでは、ダンスや武術、太鼓演奏などのステージプログラムが開催され、2日間で36団体が圧巻の演技・演奏を行っていました♪えびな市民まつり

お祭りでは欠かせないお囃子も。子どもたちが頑張って演奏している姿はグッときますね。

えびな市民まつり

みどころ満載の「えびなバザール」や、ずらりと並ぶ屋台の数々。多くの方がグルメを楽しまれていましたよ。

えびな市民まつり

20日(日)は雨天でしたが、19日(土)より連日で夜には見事な花火が打ち上げられました!

市内でも大きなイベントである「市制施行50周年記念プラス1えびな市民まつり」は、小さな子どもたちから大人までたくさんの方が訪れ、活気溢れるお祭りでした。

ぜひ来年も無事に開催されますように祈っています。

▼公式情報はこちら

えびな市民まつり

▼開催された海老名運動公園はこちらです

2022/11/24 00:25 2022/11/24 09:28
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集