【海老名市】キャリーケースを預けられる♪イオン海老名店内に「キャリーパーク」が設置されていました

秋も一段と深まり、朝晩は冷え込むようになってきましたね。これから本格的な紅葉シーズンや年末年始に向けて、旅行・帰省などの計画をスタートしている方も多いのではないでしょうか。

2022年9月下旬より、イオン海老名店ではキャリーケースを預けられるサービス「CARRY PARK(キャリーパーク)」が設置されていました。

イオン海老名店

こちらの「キャリーパーク」は、お買い物の際にキャリーケースを預けておける便利なサービスです。

イオン海老名店

通常の料金は15分ごとに50円ですが、公式WEBサイトの情報によると2022年12月末までは無料で使えるそうですよ♪

イオン海老名店

キャリーパークの機器についているQRコードを使ってアプリのダウンロードし、新規会員登録+簡単操作を行います。

イオン海老名店

こちらのサービスがあるのは、イオン海老名店の1階に3箇所。

  1. 食品売り場近くのエスカレーター横
  2. マッサージ機横
  3. フードコート入口

使用時間はイオン海老名店の営業時間内とのことですので、ゆっくりとお買い物やお食事ができそうですね。

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼イオン海老名店の場所はこちら

2022/10/25 23:55 2022/10/26 00:34
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集