【海老名市】爽やかな秋風とともに楽しむ日本酒♪泉橋酒造の照らす(テラス)の イベント「テラカン 2022」へ行ってきました!

海老名市下今泉にある、泉橋酒造。

こちらで2022年10月8〜10日の3日間、日本酒好きにはたまらないイベント「テラカン 2022」が開催されていました♪

泉橋酒造

泉橋酒造があるのは下今泉5丁目。周辺は閑静な住宅街と、すぐ近くには広大な土地の田んぼが広がっています。

泉橋酒造の入り口には、わかりやすい看板が出ていました。

泉橋酒造

敷地内には、腰をかけてゆったりと過ごせるカウンター席やテーブル席、ベンチがありました。ウッド調のベンチやテーブルは気持ちを穏やかにさせてくれますね。

泉橋酒造

泉橋酒造

泉橋酒造

イベントで楽しめるお酒の種類は、なんと9種類!

サイズは2種類で「大」と「小」、そして熱燗と冷酒を選べました◎美味しい泉橋酒造を、好みの飲み方で飲めるのは嬉しいですね。

泉橋酒造

気になっていたお酒を気軽に楽しむことができ、そして秋風を感じるテラスでいただく泉橋酒造は格別です・・!

泉橋酒造

泉橋酒造

泉橋酒造

お酒にピッタリなおつまみや、酒米を使用したおにぎりも絶品でした♪

泉橋酒造

美味しいお酒と、居心地の良いテラスと、お酒がすすむおつまみ。泉橋酒造の「テラカン2022」は、お酒を心から楽しめるイベントでした。

公式サイトの情報によると、今後は2022年11月5日、6日に牡蠣×日本酒のイベントも開催予定とのことです。

お酒がお好きな方は、ぜひ次回のイベントもチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼公式情報はこちら

泉橋酒造

▼場所はこちらです

2022/10/10 23:55 2022/10/11 00:09
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集