【綾瀬市】ハンディホームセンター綾瀬店で美味しいキッチンカーを発見しました!

日用品や資材、ペット用品などのお買い物に便利なハンディホームセンター綾瀬店。

こちらの駐車場に赤いキッチンカーが来ていました。

ハンディホームセンター綾瀬店

キッチンカーJsBALLM

のぼりにはチーズハットグ手作りバーガーの文字が。肌寒くなってきたこの時期、熱々のチーズハットグはとても魅力的ですよね。

キッチンカーJsBALLM

メニューはこちら。

焼豚エッグバーガーや旨辛バーガーなどのハンバーガーとチーズハットグ、そしてスパイシーで食べ応えのあるボロニアソーセージもあるようです!

キッチンカーJsBALLM

どのメニューも美味しそうで迷いましたが、今回はチーズハットグ(500円)をいただきました。

キッチンカーJsBALLM

外はサクッカリッ。中はモチモチのチーズがたっぷり入っていて、ものすごくのびます!注文してから揚げていただけるので、アツアツホクホクの状態でした。

キッチンカーJsBALLM

お会計は現金のほかに、d払い、メルペイ、PayPay、auPAYも使えました◎

こちらのキッチンカーは、月に3回ほど週末に出店されているそうです。ハンディホームセンター綾瀬店でお買い物の際には、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼場所はこちらです

2022/10/08 23:55 2022/10/08 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集