【海老名市】話題のAIフィットネス!8月26日(金)、イオン海老名店近くのパーソナルジム『ファインボディ』がリニューアルオープンしたそうです!

毎日暑い日が続き、ついつい運動不足にも拍車がかかってしまう昨今。

「ジムに通ったりして、何か健康的な習慣をつけたいな」とお考えの方も多いのではないでしょうか。

2022年8月26日、イオン海老名店のすぐそばにあるパーソナルジム『ファインボディ』がAIフィットネスを導入してリニューアルオープンしたそうです!

『ファインボディ』の場所は、イオン海老名店のロッテリア側の出入り口からすぐ右側にある飲食店「六方きなりっしゅ」と同じ建物の3階です。

ファインボディ

提供画像

初めてジムを利用する場合、「上手に機器を使えるかな?」と不安に感じてしまいますが、『ファインボディ』で新たに導入されたAIは、一人一人にあった最適なマシンの位置や運動負荷、そしてトレーニングの順番などをAIが算出して自動的に設定を行なってくれるそうです♪

ファインボディ

提供画像

AIフィットネスの使い放題ができるファインボディは、月額9,900円とのこと。

現在は無料体験もできるそうです♪

この機会にぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

りんく様、素敵な情報をいただきましてありがとうございました!

▼公式情報はこちら

【公式】AIフィットネス&パーソナル ファインボディ 

▼場所はこちらです

2022/08/27 23:55 2022/08/28 10:09
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集