【綾瀬市】さかなクンの映画『さかなのこ』のパネル展が綾瀬市役所で開催中です!9月2日(金)まで

学生時代を綾瀬市で過ごしたさかなクンの映画『さかなのこ』が、2022年9月1日(木)から公開予定となっています。

こちらに伴い、綾瀬市役所では『さかなのこ』パネル展が開催中です。

こちらのパネル展は、さかなクンの出身校である北の台小・中学校で撮影が行われたことを記念し、ロケツーリズムの取り組みとして開催されるそうです♪

青空の写真

写真はイメージです

開催期間は、2022年8月15日(月)から9月2日(金)まで。

場所は綾瀬市役所1階の市民ホールです。

この機会にぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

▼公式情報

映画『さかなのこ』が市内でも撮影されました!パネル展も開催!

映画『さかなのこ』パネル展

▼場所はこちらです

2022/08/16 23:55 2022/08/16 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集