【海老名市】贈りたくなる花束に出会える♪門沢橋にある「神部バラ園」さんへギフトを探しに行ってきました!

今年2022年のGWも、あっという間に中盤を迎える今日この頃。いよいよ来週の母の日も間近となってきましたね。

今回は、以前から気になっていた「神部(かんべ)バラ園」さんへお花のギフトを探しに行ってきました。

神部バラ園

神部バラ園さんがあるのは、海老名市門沢橋6丁目。相模線・門沢橋駅からは徒歩9分ほどの場所に位置します。

大きなガラス張りのハウスが印象的で、植物園のような雰囲気です。

神部バラ園

写真左側の入口にインターホンがあり、購入の希望を伝えてお邪魔させていただきました。

神部バラ園さんは、「青いバラ」や「レインボーローズ」があるとのことで地域でも有名なバラ園さん。

販売されているバラはとても質がよく、googleの口コミ評価でも驚異の★4.4を誇ります・・!

神部バラ園

神部バラ園

バラ選びに夢中になってしまったため園内の写真はありませんが、バラが保管されている涼しいお部屋では赤、黄色、ピンク、白、オレンジなどの様々なカラーのバラが並んでいました。

個々で販売されているバラの他に、可愛らしいアレンジメントもギフトにぴったりです♪

神部バラ園

神部バラ園

そして、こちらがあの有名なレインボーローズ。

生き生きと咲き誇る虹色のバラは、一度見たら忘れられない美しさです・・!

贈る側も、受け取った側も嬉しいサプライズになりそうですね。

↑こちらは神部バラ園さんの公式Instagram。

バラのお花は、母の日ギフトのほかにも様々なイベントで贈られているそうです。

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

▼参考情報はこちら

えびな市にぎわい情報ホームページより:

神部バラ園|えびなめぐり

▼場所はこちらです

2022/05/02 23:55 2022/05/03 00:32
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集