【海老名市】肉汁たっぷりなハンバーグがクセになる。《勝牛 海老名店》へ行ってきました!

海老名市役所近くにある《勝牛 海老名店》。

今回は、こちらのお店の「ハンバーグが絶品だった!」とお話を聞き、早速行ってみました。

勝牛海老名店は、《赤から海老名店》《茶屋亜希子》の2店舗と敷地を共にする「みづほ野グループ」のお店のひとつ。

駐車場は広々していて入りやすいつくりとなっています。

勝牛海老名店

今回は「美味しいハンバーグ!」と気が急いて、残念ながらお店の外観写真を失念してしまいました・・。

明るく開放的な建物の入り口には、2022年4月下旬時点での営業時間が掲示されていました。

勝牛海老名店

こちらは勝牛のメニュー一例。

メインのお料理と合わせるソースやトッピングの種類が充実しているので、その時々の気分でアレンジできます◎

勝牛海老名店

現在は、BBQフェアのメニューもありました。

さすがハンバーグやステーキなどお肉料理のお店なので、BBQメニューも豪快です♪

勝牛海老名店

今回いただいたのは、人気メニューの「勝牛ハンバーグ」。

サイズはミニ(130g)・レギュラー(180g)・ダブル(360g)の3種類がありました。

肝心のハンバーグは、想像以上にジューシー。そしてやわらかい!

お肉は国産黒毛牛と国産豚が贅沢に使われていて、その旨味がしっかり閉じ込められていました。

勝牛海老名店

お肉感たっぷりのハンバーグを味わった後には、デザートもおすすめです。

写真は《クリームあんみつ(税込638円)》。

デザートにあんみつを置いているお店はなかなか限られる中、こちらのお店はあんみつも本格的で絶品でした・・!

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ美味しいお肉料理とデザートを味わってみてはいかがでしょうか。

▼公式サイトはこちら

勝牛 海老名店

▼お得情報はLINE登録でご覧いただけるようです

▼場所はこちらです

2022/04/25 23:55 2022/04/25 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集