【綾瀬市】綾瀬タウンヒルズSC★4月8日(金)、カプセルトイの専門店「ガチャフィールド」がオープンします!

2022年3月下旬現在、《17周年大感謝祭》を好評開催中の綾瀬タウンヒルズSC

こちらに4月8日(金)、カプセルトイのお店「ガチャ専門店 ガチャフィールド」がオープン予定となっています。

綾瀬タウンヒルズのガチャフィールド

お店の場所は綾瀬タウンヒルズ1階。

美味しいカフェのタリーズコーヒーや、アパレル・雑貨のハニーズがあるあたりです。

綾瀬タウンヒルズのガチャフィールド

ガチャフィールドを運営するのは、株式会社ハローズ。

こちらの会社は綾瀬タウンヒルズ2階にあるアミューズメント「ハローズガーデン綾瀬店」も運営しています。

ハローズガーデンは子どもたちからお馴染みの人気スポットですので、同じ会社さんだと知ると親近感を感じますね♪

綾瀬タウンヒルズのガチャフィールド

オープン予定のスペースはネットが張られ、整備中のようです。

広々とした空間にたくさんのカプセルトイが並ぶ日が楽しみですね。

綾瀬タウンヒルズの大感謝祭

また、開催中の大感謝祭は2022年4月3日(日)までです。

綾瀬タウンヒルズの大感謝祭

お得なお買い物と春の美味しいグルメを楽しめるとのことですので、お近くにお立ち寄りの際にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼公式情報はこちら▼

綾瀬タウンヒルズSC公式WEBサイト|ガチャフィールド

▼場所はこちらです▼

2022/03/27 23:55 2022/03/27 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集