【海老名市】まだまだ使えるけど機会がない・・不要品の処分に、ワットマン海老名買取センターへ行ってきました

海老名市杉久保南にあるワットマン海老名買取センター。

こちらでは2021年夏、株式会社ジモティーと提携し、なんでもすぐに持ち込める不要品処分の「ジモティースポット海老名」を協同で開設していました。

2022年2月現在、こちらの「ジモティースポット海老名」は終了していますが、ワットマン海老名買取センターでの不要品処分は引き続き行われています◎

ワットマン海老名買取センター

建物はこちら。

ワットマンの通常店舗とは買取方法が異なります。※商品の販売はありません。

倉庫型なので、大きな不要品も楽に持ち込みが可能でした。

ワットマン海老名買取センター

目印はこの赤い看板。

倉庫の場所は細い道路に面していますので、お車の場合は見逃さないようにご注意ください・・!

ワットマン海老名買取センター

また、倉庫前には広々とした駐車場がありました。

不要品の持ち運びもスムーズで、隣の車にぶつけてしまったりという心配はせずに建物まで運べます。

ワットマン海老名買取センター

倉庫に入るとすぐ左手に受付カウンターが。

買取手続きは、処分品が1点だったこともあり5分程度で終わりました。

思っていた以上に快適でスピーディーなお手続きでしたので、もしご自宅に不要品がある場合はぜひご利用してみてはいかがでしょうか。

▼公式情報▼

ワットマン海老名買取センターの公式Twitter

▼場所はこちらです▼

2022/02/08 23:55 2022/02/08 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集