【海老名市】4店舗も・・海老名駅前のビナフロントで複数のお店が閉店していました。

海老名駅東口を出るとすぐの場所にある商業施設、ビナフロント。

こちらで2022年1月下旬、複数の店舗が閉店となっていました。

ビナフロント

ビナフロント2階で閉店したお店は4店舗。

現在はいずれも白いパーテーションが張られていました。

ビナフロント

ビナフロント

ビナフロント2階、入り口を入ってすぐ左手にあった「sevens ビナフロント店」。

2022年1月25日をもって閉店とのことです。

ビナフロント

ビナフロント

そしてビナフロント2階、中央にあった「fukuske ビナフロント海老名店」。

1月24日(月)をもって閉店となっていました。

ビナフロント

ビナフロント

ビナフロント2階、エレベーター付近にあった「ガチャマンボウ ビナフロント店」。

こちらは1月25日(火)をもって閉店です・・

そして、写真はありませんが入り口付近にあった人気アパレル店の「アーバンリサーチメイクストア」も1月29日(土)で閉店となったそうです。

相次ぐ閉店となり、いつも見慣れていたお店がなくなってしまうのは寂しいですね・・

楽しいお買い物の時間をありがとうございました。お疲れ様でした。

▼公式情報はこちら▼

ビナウォークより:お知らせ

▼場所はこちらです▼

2022/01/31 22:50 2022/01/31 22:50
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集