【海老名市】箸が止まらない美味しさ。「六方きなりっしゅ」のお弁当が絶品でした!

イオン海老名店のロッテリア付近にある「六方きなりっしゅ」。

美味しいお肉料理や厳選ワインを楽しめると人気のこちらのお店で、今回テイクアウトのお弁当を買ってみました。

六方きなりっしゅ

六方きなりっしゅは、海老名を中心として飲食店を展開する合点グループのお店のひとつ。

海老名駅周辺ではこちらのお店のほかに、「土の香」「al mare 彩」「合点」「合点くろうさぎ」も人気店です!

↓過去には合同営業していたこともあるそうです♪

今回テイクアウトで注文させていただいたのは、サーロインステーキのお弁当(¥1,000)。

六方きなりっしゅ

持ち帰りの間にこぼれないよう、ありがたいことにしっかり梱包してくださっていていました!

六方きなりっしゅ

サーロインステーキは2段で重なっていて、ボリュームも満点。

お肉と相性ぴったりのソースは、素材の味がしっかりと楽しめます。

また、お好みでレモンをかけたり、わさびを追加したりと、まるでお店にいるのと変わらない状態で食べているようでした♪

六方きなりっしゅ

2022年1月下旬現在は、恵方巻の予約もスタートしていました。

2店舗以上の恵方巻を注文した場合、まとめて希望の店舗で受け取りができるそうです。

※受け取り期間は2月2日〜3日です。

この機会にぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

▼公式サイトはこちら▼

【公式】六方きなりっしゅ海老名店

▼場所はこちらです▼

2022/01/28 23:55 2022/01/29 00:30
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集