【海老名市】2月、ビナガーデンズテラスに新店オープン!?お好み焼き・焼きそばの「鶴橋風月」

カフェやレストラン、居酒屋など、大人の雰囲気を持った「ちょっと語りたくなる空間。」の海老名ビナガーデンズテラス。

こちらに2022年2月、新しくお好み焼き・焼きそばの「鶴橋風月」がオープンするとの情報が求人サイトに掲載されていました。

↑こちらは鶴橋風月の公式Twitter。

昨年11月より発売となったメニューがとっても美味しそうです・・!

2月のオープン時期にはメニューが変更となっている可能性もありますが、季節ごとのお好み焼きや焼きそばも魅力的ですね。

openの文字の写真

写真はイメージです。

大阪、関西を中心としてアメリカやシンガポールなど世界的に70店舗以上を展開している鶴橋風月。

70年以上に渡って愛されてきた伝統の味のお店ですが、神奈川県央エリアへはなんと今回初上陸のようです。

今後のオープンが楽しみですね♪

▼場所はこちらです▼

2022/01/10 23:55 2022/01/10 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集