【海老名市】マルイファミリー海老名で発見★あの有名なロリアン洋菓子店の「黄金のモンブランロール」が販売されていました!

モンブランのロールケーキが大人気となっている、海老名市 東柏ヶ谷のケーキ屋さん「ロリアン洋菓子店」。

「ロリアン洋菓子店」の場所は、さがみ野駅から徒歩9分、かしわ台駅から6〜7分ほどの立地にあります。

今回、こちらの「黄金のモンブランロール」がマルイファミリー海老名で販売されていました♪

黄金のモンブランロール

販売されていたのは、マルイファミリー海老名の1階、ドラッグストア・マツモトキヨシ前。

黄金のモンブランロール

外側は濃厚なモンブランクリーム、ロールケーキの内側はたっぷりの生クリームと香ばしい栗が入っています。

黄金のモンブランロール

ロリアン洋菓子店のお近くに住む方からは、「いつも行列ができている」「並ばないと買えないロールケーキ!」「百貨店でもすぐに完売してしまっている」との声も。

黄金のモンブランロール

今回は「黄金のモンブランロール」4個入りと、こちらの他に「抹茶ロール」「チョコロール」の2種類も販売されていました。

ふわふわの生地と、優しい甘さの生クリームが相性抜群です♪

催事場を見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼公式情報はこちら▼

マルイファミリー海老名

▼場所はこちらです▼

2021/12/31 23:50 2021/12/31 23:50
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集