【海老名市】12月14日にオープンしたショッパーズプラザ海老名近くのファミリーマート。現在の様子は?

2021年12月14日(火)、ショッパーズプラザ海老名付近に新しくオープンした「ファミリーマート海老名中央3丁目店」。

ネット上ではオープン前から「コンビニができるらしい」と話題になっていました。

ファミマ

ピカピカの看板。

駅方面からも駅に向かう側からもわかりやすい場所にあります。

ファミマ

ファミマ

駐車場も広々としており、停めやすそうです。

停められる台数は10台ほど。

ファミマ

駐輪場のスペースもしっかり確保されていました◎

お店の目の前なのでお買い物もスムーズ。

ファミマ

ショッパーズプラザ海老名の駐車場の間にはフェンスがあり、通り抜けはできません。

ファミマ

そしてお店がこちら。

オープン当初は記念セールを開催していたそうですが、現在は通常の営業となっています。

お客さんで賑わっており、写真は控えていますがパンやおにぎり、デザートなどの品揃えも充実でした。

▼ファミリーマートの最新情報はこちら▼

2個のセットだとお得にお買い物ができるキャンペーンや、人気キャラクター「チキンラーメンひよこちゃん」のエコバックがゲットできるイベントなど盛り沢山です♪

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

▼公式サイトはこちら▼

ファミリーマート

▼場所はこちらです▼

2021/12/31 22:50 2022/01/01 15:14
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集