【綾瀬市】10月、綾瀬タウンヒルズに楽しい縁日がやってくる♪「タウンヒルズDe縁日」が開催されます!

2021年10月、綾瀬タウンヒルズで開催されるイベントの情報が新しく更新されていました。

来月の土日は楽しい縁日“タウンヒルズDe縁日”が開催されるそうです!

↓こちらは今年9月中旬に屋外で開催されていた縁日の様子。

綾瀬タウンヒルズの縁日

前回は金魚すくい、人形すくい、スーパーボールすくいなどお祭りの定番が並んでいました♪

綾瀬タウンヒルズの縁日

次回、綾瀬タウンヒルズで縁日が開催されるのは10月2日(土)、3日(日)、30日(土)、31日(日)。

今回の開催場所は2階エスカレーター横とのことです!

屋内なので雨の日でも安心して楽しめますね。

綾瀬タウンヒルズの縁日

また、綾瀬タウンヒルズではその他にも様々なイベント・催しが開催される予定となっています。

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼公式サイト▼

綾瀬タウンヒルズ

▼場所はこちら▼

2021/09/28 23:55 2021/09/28 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集