【海老名市】定食だけじゃない。門沢橋にあるレストラン「ふるさと」のチョコレートパフェも大満足の美味しさでした!

海老名市門沢橋エリアにある人気のレストラン「ふるさと」。

実際に行った方からは、「ボリューム満点でお腹が苦しい」「新鮮なお魚、揚げ物が美味しかった!」と、かなり満足度の高いお店です。

レストランふるさと

レストランふるさと

以前伺った際には美味しい定食でお腹がはち切れそうになってしまい・・今回あらためて、気になっていたチョコレートパフェ(450円)をいただいてきました!

レストランふるさと

チョコレートがとにかくたっぷり。

生クリーム、バニラアイス、チョコレートソース、一番下にコーンという構成です。

上にかかっているカラフルなトッピングはお子様が喜びそうですね◎

レストランふるさと

下にあるコーンはコーンフレークとは異なり、丸い形でザクザクしていました!

昔の喫茶店であったようなチョコレートパフェに近く、とっても懐かしさを感じます♪

門沢橋周辺エリアでパフェやケーキを楽しめる場所は比較的少なく、提供されているお店は貴重ですね。

レストランふるさと4

また、現在はお弁当のテイクアウトもありました!

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

▼レストランふるさとの場所はこちら▼

2021/08/18 23:55 2021/08/18 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集