【海老名市】夏の楽しい思い出に♪ショッパーズプラザ海老名のファンタジーキッズリゾートでスイカ割りや縁日体験!

お子様に大人気のファンタジーキッズリゾート海老名。

こちらでは2021年8月現在、夏休み限定のイベントが目白押しとなっていました!

スイカ丸ごとの写真

写真はイメージです

スイカ割りや楽しい縁日体験、ビンゴ大会、たからさがし等、夏の楽しみが盛り沢山の内容です。

★スイカ割り体験★

本物のスイカを使って「スイカ割り」に挑戦だ! お子様が頑張っている姿はシャッターチャンスです!お見逃しなく!! 参加してくれたらもれなくプレゼントもあります♪ ※開催時間は店舗ごとのイベントカレンダーにてご確認ください。

★ファンタジーキッズ祭り(縁日)★

「キッズ祭(縁日体験)」を開催します!(参加有料イベント)
スーパーボールすくいや、わなげなど縁日気分を楽しんじゃいましょう♪

★サマービンゴ大会★

【豪華な景品をGET!?大人気★ビンゴ大会開催!!】

夏にちなんだ景品が盛り沢山!!!

家族みんなで楽しく参加できます(^O^)
さて、豪華景品が当たるのは誰かな!?

※6歳以上のお子様、大人の方はマスクを着用してのご参加をお願い致します。

★たからさがし★

【お店の中にあるお宝を探しに行こう♪】

お店の中にお宝があるみたい... !
お友達や家族みんなでお宝を探しに行こう☆

お宝を見つけたらご褒美がもらえるよ!

★夏休み★自由研究工作★

【自由研究の宿題にぴったりなメニューが新登場!☆】

小さなお子様でも楽しく出来るメニューもご用意しています!
たくさん種類があるので好きなものを選んでね♪

ご購入頂いたお客様は店内でもお作り頂けるスペースを設けています!

※店舗によって内容が異なります。

ビンゴ大会

写真はイメージです

ファンタジーキッズリゾートは、「広くて涼しくて快適」「子供が大満足で帰ってきた!」と、通年を通してとっても人気ですね!

日によって開催されるイベントが異なるようですので、足を運ぶ際には事前に公式サイトをご覧ください。

夏の思い出作りに、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか♪

▼公式情報はこちら▼

ファンタジーキッズリゾート海老名

★2021☆夏休み☆イベント情報★

▼場所はこちら▼

2021/08/08 23:55 2021/08/08 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集