【海老名市】マルイファミリー海老名に「ゲゲゲの鬼太郎」のお店が!?8月6日(金)より期間限定オープン!

2021年8月上旬、マルイファミリー海老名に訪れたところ妖怪漫画の元祖「ゲゲゲの鬼太郎」のお店が開店準備中となっていました!

マルイファミリー海老名で開店準備中の鬼太郎商店

お店の名前は「鬼太郎商店」

鬼太郎のイラストが、なんだか子供時代の思い出を思い出させてくれますね♪

↑こちらは大宮のマルイで「鬼太郎商店」が開催された様子です。

左奥にチラッと見える黄色と黒の縞模様は、もしや鬼太郎のちゃんちゃんこ!?

マルイファミリー海老名

鬼太郎商店の開催情報はこちら。

【開催期間】8月6日(金)~9月6日(月)
【開催場所】5F イベントスペース
 ※8月17日(火)は休業日になります。
 ※最終日は18時までの開催となります。

鬼太郎や目玉のおやじ、ねずみ男、ねこ娘、一反もめん、ぬりかべ等の人気キャラクターが大集結するそうです!

この機会にぜひ行ってみてはいかがでしょうか♪

▼公式情報はこちら▼

期間限定ショップ『鬼太郎商店』

▼場所はこちら▼

2021/08/04 23:55 2021/08/05 01:14
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集