【海老名市】お家でも楽しめるお店の味★道とん堀の美味しいお好み焼をテイクアウトで!

あの道とん堀のお好み焼がテイクアウトできると聞いて、早速お店に行ってきました!

道とん堀といえば、お馴染みのこちらの看板。

パッとお店を見ただけで、お好み焼やもんじゃ焼の美味しい味を思い出しますね。

道頓堀

こちらは道とん堀の玄関。

大きなタヌキがお出迎えしてくれます。

道頓堀

2021年6月下旬現在では、人気のハッピーアワーが中止になっていました。

13時〜17時のアルコール半額をまた楽しみたいですね・・!

道頓堀

こちらは数量限定の冷凍お好み焼きと、焼きそばのメニュー!

すぐには食べられないときでも、冷凍にしておいて食べたい時にいつでも食べられます。

道頓堀

そしてこちらが、テイクアウトした豚玉のお好み焼!

事前に電話でテイクアウトしたいことをお伝えしたら、焼き立てを用意してくださっていました。

道頓堀

自宅に持ち帰ってもまだ温かく、美味しい状態をそのままいただけました♪

移動に車を使いましたが、プラスチックの容器にしっかり入っているので、多少の揺れならこぼれることもありません。

現在は多くの飲食店が時短営業となっていますが、テイクアウトでお家で食べられるのは本当に助かりますね。

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ道とん堀のお好み焼・もんじゃ焼を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

▼公式情報はこちら▼

お好み焼 道とん堀

▼道とん堀 杉久保店の場所はこちら▼

2021/06/28 23:55 2021/06/29 00:08
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集