【海老名市】マルイファミリー海老名にオープンした「ゴールドジム フィットネステーマパーク FITNESS GALLERY」に行ってきました!

今回は、昨日から期間限定でオープンした「ゴールドジム フィットネステーマパーク FITNESS GALLERY」に行ってきました。

マルイファミリー海老名にオープンしたフィットネスのテーマパーク

こちらではフィットネスジムで活用できるアイテムや自宅用の器具、またプロテインを種類豊富に置いています!

マルイファミリー海老名のゴールドジムフィットネステーマパークにあるプロテイン

健康志向が高まる昨今、自分にあったプロテインを探している方や摂取方法が気になる方も多いのではないでしょうか。

気になることがあればお店のプロの方に、自分にあった使い方を相談したり、詳しいお話を聞けたりしますよ★

ゴールドジムのプロテイン各種

こちらは1杯分のプロテインの色々な味が勢揃い!

ヨーグルト風味、カフェオレ風味、チョコレート風味、ストロベリー風味、クッキー&クリーム風味、リッチミルク風味、バナナシェイク風味、ダブルチョコレート風味、ミックスベリー風味の9種類です。

お試し用にぴったりなので、お好きな味を探してみるのも良いかもしれませんね。

ゴールドジムのベースブレッド

また、今年2021年1月に発売された世界初の完全栄養パン「BASE BREAD」もありました!

種類はプレーン、チョコレート、メープル、シナモン、カレーパンの5種類。

カレーパンはPOPになく、新たに発売された商品です。

ゴールドジムのカレーパン

こちらはBASE BREADのカレーパン。

つるんと丸い見た目で、思っていたより固めで歯応えありです。

BAS E BREADのシナモン

そしてこちらはシナモン。

シナモンとメープルは、こちらの形のパンが2個入りでした。

チョコレートはカレーパンと同じく1個入りです。

どのパンも電子レンジで温めるとより美味しく食べられます!

それぞれ温める時間が異なりますので、お召し上がりの際には包装袋の裏面をご覧ください★

期間限定での開催とのことなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

▼マルイファミリー海老名の場所はこちら▼

2021/06/05 23:55 2021/06/06 00:18
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集