【綾瀬市】ロピア綾瀬店の目の前!焼き立てが最高すぎると噂のたいやき屋さん「神戸発幸せの黄金鯛焼き」に行ってきました!

今回はロピア綾瀬店の敷地内にある「神戸発 幸せの黄金鯛焼き綾瀬店」に立ち寄りました。

焼き立てがとっても美味しく、ロピア綾瀬店やタカハシ深谷南店に来た方からも人気ですね。

幸せの黄金鯛焼き綾瀬店の様子

こちらの鯛焼き屋さんは、注文すると目の前で作ってくれます♪

鯛焼きが焼き上がる様子を見ていると、俄然食欲が…。

おいしそうな香ばしい匂いにつられて、ついつい多く買いすぎないように注意です。

幸せの黄金鯛焼きメニュー

イチオシメニューは種子島産の安納芋を使った「黄金あん」(190円)。

濃厚な安納芋を贅沢に使い、まるでしっとり美味しいスイートポテトのよう!

「いやいや普通のこしあんも食べたいし迷うなあ」という方には、「黄金つぶあん」(190円)も良いとこどりでおすすめです◎

幸せの黄金鯛焼きメニュー

ちょうどお店に行った時には、新作のポテサラ味もありました!

定番のこしあん、カスタードの他にも種類があるので、色々試したい方や家族全員分を用意する方には「味くらべセット」(1,000円)もいいですね。

幸せの黄金鯛焼きの看板

こちらの鯛焼きは皮が薄く、あんがたっぷりで満足度抜群でした♪

お店は綾瀬店だけではなく、移動型店舗を含めると北海道から沖縄まで展開しているようです。

気になる方はぜひ一度行ってみてくださいね。

▼神戸発 幸せの黄金鯛焼きの場所はこちら▼

2021/05/31 23:55 2021/06/01 00:26
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集