【海老名市】今年はお家でホテルグルメ!レンブラントホテル海老名より、父の日ラベルの豪華なお弁当が発売中です♪

今年2021年の父の日は6月20日(日)

お買い物に出掛けた先でも「Father’s Day」のPOPを見かける機会が増え、「今年の贈り物は何にしようかな?」と考え始める時期ですね。

家族での外食はなかなか行き先を選ぶ状況ですが、今回レンブラントホテル海老名では、お家で父の日を彩る素敵なお弁当が発売されていました!

お弁当のラベルには「お父さんいつもありがとう」や「感謝」の文字が。

メニューは和食と洋食からお好きな方を選べます。

▼和食メニュー▼

・こだわりづくし弁当 各種

・【新メニュー】お届け会席「葵」「楓」「極」

▼洋食メニュー▼

・おうちレストラン「グルメプレート」

※注文時に「父の日ラベル」をお願いするとつけてもらえるそうです!

黄色と青のお花の写真

写真はイメージです

今年の父の日は、気兼ねなくおうちでホテルご飯を楽しんでみてはいかがでしょうか。

▼レンブラントホテル海老名の場所はこちら▼

2021/05/28 23:45 2021/05/28 23:45
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集