【海老名市】続く自粛期間、ご飯の支度も大変・・そんな時はレンブラントホテル海老名のお弁当はいかがでしょうか♪

2021年4月25日から5月11日まで、東京都・京都府・大阪府・兵庫県にて3度目となる緊急事態宣言が実施されますね。

神奈川県は緊急事態宣言ではなく、「まん延防止等重点措置」が実施となります。

マスクと体温計

写真はイメージです

昨年から引き続き外出を控えられている方も多い中、ネット上でも「食事の準備がとても疲れる」「献立が思いつかない・・」という意見も沢山出ていますね。

手洗いの写真

写真はイメージです

先日、最新型のカフェがオープンし話題となったレンブラント ホテル海老名ですが、

今回はこちらの「おうちレストラン」がとっても美味しそうでしたのでご紹介します★

現在レンブラントホテル海老名ではおうちレストランシリーズの「美味しさセレクト グルメプレート」「Lunch Box」の2つのコースが選べます。

「美味しさセレクト グルメプレート」はお祝いや家飲み向けで、「Lunch Box」はお手軽価格で楽しめるホテルランチ。

「グルメプレート」はお子様用のキッズプレートも充実していて、デザート・フルーツの盛り合わせも選べるなど色々なシーンで活躍しそうです♪

また「Lunch Box」では神奈川県の新鮮野菜をふんだんに使用し、気分に合わせた洋食が選べる仕様となっています。

ホテルで楽しむお食事を、気兼ねなくご自宅で味わってみてはいかがでしょうか。

▼公式情報はこちら▼

レンブラントホテル海老名より:

テイクアウト・デリバリー・ギフト

▼レンブラントホテル海老名の場所はこちら▼

2021/04/24 23:45 2021/04/24 23:45
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集