【海老名市】マルイファミリー海老名★新しくオープンしたベビーカステラ専門店「松露庵」に行ってきました

2021年4月1日、マルイファミリーにベビーカステラ専門店「松露庵」がニューオープン。

読み方は「しょうろあん」と読むそうです!

場所は1Fまるい食遊館。

松露庵の看板

松露庵の紹介

明るく朗らかな店員さんが、食べる人の人数に合わせてオススメの数量を教えてくれました!

松露庵のベビーカステラ

種類はメジャーなプレーン味の他にココア味、抹茶味、そのほかオープン記念の桜あんを使ったベビーカステラが。

松露庵にあるベビーカステラの種類

紙袋も可愛らしく、お土産にも良さそうです。

松露庵の紙袋

こだわりのベビーカステラは、厳選された新鮮牛乳と卵が使用されています。

松露庵のベビーカステラ

自宅に戻った時には冷めていましたが、冷めていてもシットリ美味しい!

フワッフワな食感を楽しみたい方は、レンジで少し温めると良いかもしれません♪

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼公式情報はこちら▼

NEW SHOP OPEN!1F『松露庵』(マルイファミリー海老名

松露庵公式サイト

▼マルイファミリー海老名の場所はこちら▼

2021/04/10 23:55 2021/04/10 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集