【海老名市】1月25日にオープンしたステーキハウス『ブロンコビリー海老名店』に行ってきました!

2021年1月25日、海老名初となるステーキハウス『ブロンコビリー』がオープンしました!

場所は海老名市上郷で、京都北白川ラーメン『魅力屋』の近くです。

本日1月31日(日)夕方の時点では、待っている人は1組、2組ほど。

店内はステーキやハンバーグを楽しむお客さんで賑わっていましたが、お店が広いため待ち時間は短めで案内してもらえました。

ブロンコビリー海老名の入り口

こちらは人気のハンバーグとステーキを2種類同時に味わえる『炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ&カットステーキ』(税込1,628円)。

ブロンコビリーのハンバーグ &カットステーキ

ご飯は魚沼産コシヒカリでした!

ブロンコビリー海老名の魚沼産コシヒカリ

サラダバーでは色鮮やかな新鮮野菜が並んでいます。

ブロンコビリーのサラダバー

※緊急事態宣言中ということもあり、マスクとビニール手袋の着用が必要でした!

ビニール手袋は注文時にもらえます★

そしてドリンクバーもブロンコビリーならではの品揃え!

ブロンコビリーのドリンクバー

お子様から大人まで楽しめる雰囲気となっていました★

駐車場は、こちらもつい最近オープンした『焼肉きんぐ』と同じ敷地となっていて、面積もあり停めやすい作りです。

▼駅から歩く場合はこちら▼

海老名駅より徒歩11分

厚木駅より徒歩14分

お肉好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

▼公式サイトはこちら▼

ステーキハウス ブロンコビリー

▼ブロンコビリー海老名店の場所はこちら▼

2021/01/31 23:57 2021/01/31 23:57
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集