【海老名市】ららぽーと海老名★11月2日にオープンした美味しいイチゴ飴専門店!『Strawberry Fetish/FUNKY MONKEY BANANA』に行ってみました!

今回はららぽーと海老名1Fに新しくオープンしたイチゴ飴専門店『Strawberry Fetish/FUNKY MONKEY BANANA』に行ってみました!

ストロベリーフェチの看板

ストロベリーフェチ看板2

目印は黄色い看板と赤の看板でした。

ストロベリーフェチ雰囲気

お店はイチゴの赤を基調とした可愛らしい雰囲気。

ストロベリーフェチメニュー

ストロベリーフェチのメニュー

イチゴ飴の他にもバナナを使ったドリンクメニューも充実しています!

ストロベリーフェチの綿菓子

カウンターで注文するときに目に入ったのがこちら!

『カップわたあめ3色¥400』

お祭りで定番の綿菓子も、ポップでカラフルに。

お土産等で喜ばれそうですね♪

メインのイチゴ飴はこちらです。

イチゴ飴

今回は『いちごあめロング』に+¥65で練乳のトッピングをしてみました。

たっぷりの練乳に、外側は薄い飴でコーティングされていて、パリッとした軽い食感のあとにジューシーなイチゴがやってきます。

ストロベリーフェチのロゴ

イートインスペースもあり、その場で座って食べることも◎

買い物で疲れたときの「ちょっと休憩♪」に美味しいイチゴ飴もいいですね。

2020/11/12 10:30 2020/11/12 10:30
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集