【海老名市】オープンしたばかりの『そして僕らはパン星人』に行ってきました!有名プロデューサーが手掛ける話題の高級食パン専門店★

今回は2020年10月24日(土)にオープンした高級食パン専門店『そして僕らはパン星人』を紹介します。

そして僕らはパン星人の外観

オープン初日は「行列ですごい人だった…!」との声がありましたが、2日目の12時頃の時点では行列はなく整理券を受け取るシステムで、周囲には整理券をもらう人や受け取りに来た人の姿が。

そして僕らはパン星人の整理券

店舗にて整理券を受け取り、記載の時間に来店します。

周辺にはショッパーズプラザ海老名やイオン海老名店、ビナウォークがあるので待ち時間を使ってショッピングが楽しめますね♪

そして僕らはパン星人店内

こちらはお店の店内の様子。

焼き立ての食パンが並んでいます!

そして僕らはパン星人のオススメジャム

オリジナルのジャムもあります。

左からコーヒー蜂蜜、チョコレートスプレッド、オリーブ&チーズ、皮付ピーナッツクリーム、ダブルベリージャム。

食パンによく合うセレクトで楽しみの幅が広がりますね♪

そして僕らはパン星人の種類

食パンの種類は『無垢な僕ら』と『ぶどう色の宙』の2種類です。

どちらもインパクト大のネーミング!

早い段階で『ぶどう色の宙』は完売してしまうようなので、こちらをお求めの方は早めの来店が良さそうです。

営業時間や最新の情報はインスタグラムにて確認できます★

2020/10/26 07:05 2020/10/26 07:05
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集