【海老名市】地元民行きつけの『中華うぶかた』激辛チャレンジは未だ完食者なし!

今回、趣味で自家栽培している唐辛子が激辛すぎると話題の『中華うぶかた』に行ってきました!

中華うぶかた外観

外観は地域の中華料理屋さんの雰囲気。

中華うぶかた内観

清潔感のある店内で漫画もあります。

メニューはこちら!

うぶかたのメニュー1

うぶかたのメニュー2

うぶかたのメニュー3

あんかけ焼きそば

中華うぶかたの餃子

じごくチャーハン

地元民から長らく愛される中華料理の数々。

仕事帰りに立ち寄って『美味しい中華とビールを1杯♪』なんて楽しみたくなりますね。

そして、噂の『激辛チャレンジ』はこちらです!

激辛うぶちゃん

使用されている『キャロライナリーパー』はギネス世界記録にも名を残したとんでもないの辛さの唐辛子。

最初の一口は「あれ?辛くないな」というところから始まって、ものの数秒後にそれはそれは猛烈すぎる辛さがやってきます。

その辛さハバネロの約40倍

キャロライナリーパー

こちらは店主さんが真心を込めて育てたキャロライナリーパー。

ふだん『赤から』の10辛を選ぶ人がキャロライナリーパーを小指の先程かじったところ「すぐさま顔は真っ赤になって喉まで痛くなるような激辛だった」とのことです。

そんなモンスター級の唐辛子を使用した激辛チャレンジは2020年10月21日現在、未だ完食者が出ていません!!

自家製キャロライナリーパーのお酒も作っています!

興味のある方はぜひ店主に声をかけてみてくださいね。

営業時間等、詳細は中華うぶかた公式ホームページをご覧ください♪

キャロライナリーパー2

 

 

2020/10/22 07:05 2020/10/22 07:05
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集